2005-02-06から1日間の記事一覧

いつものような一日

day

図書館に本を返しに行く。遅くなっていたので係の人に謝り,「待ってる人いるんですよ」と言われてさらに謝り,「ほんとにもう頼みますよ」といわれてもう一度謝る。1冊はさらに延長手続きをした。 ドトールでケーキをかじりながら借りた「ファイヤーボール…

第4話

ついに冬。自分らだけの時間を6時間もかますカップル。ああいうのって呆れるけど2人の息がぴったりあってるのはさすがなのかしらん。 金策する布施博の噂を聞いて感傷的な表情をするマスターだが,いざ自分に申し込まれると断ってしまう。「金がないから」で…

第4話

おぉ,誘拐されたのは東電で八雲な映一君だ。 目立つけど警察官には見えない神戸巡査。今日は刑事たちがてきぱきしていて有能そう…と思ったらバレバレ?その中で単独行動中の布引刑事は頑張ってる。 逆籠抜け詐欺という言葉は笑えたが,仕掛けが大仰じゃない…

第3回

洗濯物や南瓜で戦う於継と加恵。原作にはここらへんの描写はなかったはず…。というのは,それらのことがふっとぶような事件が起こるからで…。 於勝に乳がんが出る。原作では「癌」を「岩」と書いていて治療することが出来なかった当時,癌が進むだけ進んでし…

のろのろ

帰宅後も動きが鈍くてのろのろ風呂に入ったり歯を磨いたりしていて深夜に寝て,昼になってから起きた。