2005-03-08から1日間の記事一覧

かくして今日も一日が過ぎる

day

今日は外に出たら朝からあったかくて「あぁ,そうだ。去年はこのあったかさの中ジョギング始めたんだ」と思う。今年も桜の季節の前後だけでもやりたいなぁと思いながら歩いた。 昼間はもうひたすらに眠くて気持ち悪いくらいだった。体調悪いのかと思ったら眠…

 第18話

しゅうはただでは済まないと思っていたので,ある意味この程度で済んでほっとしている…。 しゅうの問題をクラスで解決してから警察に引き渡したいという金八。さんざん後手後手にまわっていた金八先生だが,「今の3Bならそれが出来る」といえるようになっ…

最終回

女である於継が「築いた城」ってなかなか言えることじゃない。失明したが,於継の後を継いでキリリとした面持ちで歩く加恵。ちゃんと城を守ってるんだなぁと伝わってくる。 研究が一段落してしまった青洲だが,胸を突かれて苦しむ女を治療する。医術の効果が…

第7話

なんだかバタバタしている「森の時計」。遭難騒ぎの合間に拓郎の家庭教師だった男が。拓郎は尊敬する仲間を偲んで刺青を入れたそうだが,仲間との過去とい うものからすっかり決別してしまったのかなぁ。ちょっとそこが解せない。 マスターは他人に息子とし…

第8回

さて2005年。きちんと成果を発表する場を持ち,それなりに成長したみたい。教授と一緒に諫早に行ったがために勝田のグループと関わることになるのが面白い。 神宮寺教授が一緒に暮らしてた相手って相島一之さんじゃないっすか!ぶはははは!!意外過ぎる!っ…

第7回

先週の分。 遭難して救われた直後に出汁巻卵が作れる仁子は尊敬に値するなぁ…。 「自分のコピーが仕合せになれるかどうかの自信がない」って言う人結構いたなぁ。ずっとそう思っているのかわからないけど。現代人には結構重いテーマなのかも。 健一と遭遇し…