"The Sirens Of Titan" Kurt Vonnegut (1)

The Sirens Of Titan (S.F. Masterworks)そんな中でやりたいことの1つが大昔に買った原著の「タイタンの妖女」を読むこと。昔過ぎなのか「はまぞう」で見つからなかったので同じ会社らしきのの新しい画像(まだないけど)をリンクしておく。
学生時代に買って電車の中でちょっとづつ読もうと思ったんだけど,なんだか自意識過剰にまわりの目が気になって読めなかったのだった。
久々に読みたくなって,さらにせっかくなら好きなフレーズを原語で読みたい!ってことで再挑戦。今は恥ずかしいとも思わないし,数行づつでも読んでいくつもり。つーことで今日のフレーズはコレだ!<冒頭じゃん

"I guess somebody up here likes me."
--M A L A C H I C O N S T A N T
「天にいる誰かさんは俺を気に入ってるんじゃないかな」
−マラカイ コンスタント