カクセイ

今日も早めに目が覚めてしまった。今日は問題集を少し紐解き,それから朝食や弁当を用意して会社へ。
少し待ち時間が出来たので今日はじっくりとした作業を行なう。眠くはないのだが寝てはいないのでくまがすごい。会議では思い切りリラックスして意図的に体力回復をはかってみた。
そしてまた没入。成果が出るところまではもちろん行かず,ここのところの雑多でささやかだが確実に役に立つ仕事と違うので何もしなかったような不安な気持ちに。しかし,仕事を上がる前に一応と確認したいつもの雑多なことが連鎖反応で問題を解決してくれたので気持ちよくあがることが出来た。
で,やはりドラマを見ている時間が取れそうもないのでいくつか脱落することにした。