ポジティブな意味で,自分には時間がない。

あぁもう今日も5:30に目が覚めてしまった。やっぱり昔みたく浅い眠りな状態になっちゃってるみたいだ。早めに会社に行くつもりではあったのだが,セットしたご飯が炊き上がらないのでそれまでゲームをして待つ。借りているソフトだったのでちょっとでも触れるのはよいことでもあるが,何故早起きしてゲームしてんだろ,と思わないこともない。
早めに会社に行き,人が少ない環境で仕事をするのは気持ちがいいが,睡眠時間は足りていないので合間にくらーっとする。で,疲れているとき(だいたいは眠いとき)にがんばらなきゃと思うと歯を噛み締めていることが多いのに気づいた。元々口が緩みがちなので口を閉じるのはいいのだが,歯には悪そうなので歯を噛み締めていないか今日は気にしていた。