もめごと禁止週間をスタート

今日も5時間ほどで目を覚まして朝食と弁当を作って会社へ。最近はうざいくらいに動き回っていたので,いろいろと一段落したここのところはじっとおとなしくしている。そういえば「もめごと禁止週間」もスタートさせないと。しかしこの1ヶ月はもめごと禁止週間終わったあとのほうがやることも多く寝不足でカリカリしていた。おとなしくしようとする期間を2週間くらいに伸ばした方がイイのかも。
今日は代理で出る会議が順延になっていたが代理だったせいか連絡がなかった。でも,他にいくらもやることがあったので気にならず,気にならないで助かったなぁと思う。
きりがいいので定時であがってCDやトートバッグを買った。おなかがぺこぺこだったが,出汁がちょうどあったので出汁巻き卵とカレーうどんに。出汁巻き卵はここのところ失敗続きで,どうもくっついてしまうのだった。味は良かったんだけどね。