[QDO]ふでこ
最近も練習していないわけではないのですが,どうもすっきりしないことが多く
て身が入りません。
今日は天気の良さにも押されて思い切って行ってきたのですが行ってよかったかな。

まず,最近気持ちよく引けてないのは手の内がどうもぐにゅぐにゅして伸びられ
ないことがあったのですが,筆粉をつけたら手の内がカチッと決まって気持ちよ
い射が出来ました。

また,今は重い弓も引けず,過去に較べて目標を立てづらいところがあったの
で,とりあえず引いた数を勘定することに。
引いているうちに,学生時代の道場ノートは1列20射だったことを思い出して
今日はぎりぎりまで粘って20射引きました。

最後はかなりヘトヘトになっていた気もしますが,引きやすい状態で射を重ねた
ので終わった後も気持ちよい疲れが残りました。
ということでメモ。【8kg/20射】