7話

マリアさん,劇団員だけ呼んで彼女にナイショじゃ絶対もめるって。
あー……真吾のマザコンのダメな側面が出た回。瞳がいい子になっちゃわないでビシッと説教するシーンはいい。つきあってるなら本音はいずれ出してかなきゃ。んだけど,母親の代役になるんじゃ気の毒だなぁとちょっと心配に。
母の幸せを願い託そうとするシーンもちょっとダメだった。その一方で瞳は言い過ぎたと反省したりフォローしたりとさすがオトナだなぁと。
真吾の方は自分の都合でまわりを振り回したり変わってないなぁ。
今回は圭が良かったかな。座長以外の場所ではプンスカしてなくってそういうシーンがあるのがよい。ちゅらさん見てなかったんだけど,ああいう劇団の人たちの関係性みたいなのをうまく描けて何度も続編が創られてるんだろうな。