来週に続く

いろいろとやらなきゃいけないことがあったが,しかもどこまでやればいいかが不明確なものばかり。なので時間を切って並列に進めて行こうと思ったが,別件が入ってそれを終わらせてたら進めてくつもりのものに手をつけられなかった。別件はそう必要ではないかなぁというものだったが,丁寧に考えていったら結構得るものがあったのでそれは良かった。
仕事以外の反省はもうちょっと他の人の心の動きに目を留めるべきだったかな…。間違ったことはしてないと思うけど,より良くする方法はあったかもしれない。ハインリッヒの法則的に300回*1分で学ばないとな。
そういえば今日は久々にドリアを食べた。自炊でも作ったことはあるのだが,一人暮らしだとホワイトソースを作ってちょくちょく食べるということに躊躇してしまう。チーズだのチョコレートだのわしわし食べてるんだからホワイトソースだけ気にしたって仕方ないだけど,結局めんどくさいのか。

*1:もちろん確率なんでその前に致命的なこともありうるわけだけど。