8話

カップルだ〜!!なんか子馬鹿息子っぷりを見ているだけにバカップルしててもそんなに不快じゃないな。圭は活躍してるなー。
麻衣子,飲み方変えるのか。行きがかり上スナオに恋愛相談出来ないとはいえ,悩み事も基本的に自分で解決してるみたいだし自力で帰るし男前だな。恭介もオトナだ。
うわー庄司の生お母さんだ。「見ればわかります」な感じだなぁ。でもペアルックまでやらなくても…。
「ぎゅーっとして」という瞳に応える真吾を見る周りの人。っていやいやいや,見ねーよ今時。それはともかく,自分がどうしてほしいのかちゃんと教えてあげる瞳。また乗り越えた感じがして偉い。望んでることがわかればその部分に関してはそれ以上に応えようとする真吾もいい…が,応用力もつくといいんだろうね。