やらなきゃいけないことがある

今日もいろいろなことをしてあっという間だった。ここ数日は自分でなんかをひねりだそうとしたわけじゃないので頭は疲れてない。やってて楽しい単純作業は試行を繰り返したら出来がよくなってきてうれしい。やっててつらい単純作業は,まぁ,早めにカタつけちゃうかということで。
今日は吉野家で食べる。あーもうガツガツと肉を食らったとも。
帰宅してポストを開けたら友人からの手紙が。こちらから電話か手紙で連絡しなきゃと思っていたのだが,先を越されてしまった。ちゃんとレスポンスを返すからね。そして他にも行かなくちゃならないところがあるなと思う。今週末に実行しよう。
あ,そーだ。明日からもめごと禁止週間*1はじめよう。で,仕事も抑え目にして生活立て直すぞと。

*1:id:hayaminami:20041101#p2