イキオイ

なんだか入社してからずっとやることが変り続けていて*1,まだ慣れない事をやって疲れた。いつか慣れることもあるんだろうかと思うけど,そういう自分がイメージできない。じゃあどんな自分ならイメージできるのかというと,あえていえば現場や裏方の根っこ側だ。つーことでそっちで食っていけるように頑張ろう。まぁ,どんどん後に引けなくなってるな。
帰るのは勢い。すぱっと出るのがコツだ。やることが残ってないわけではないが,早く上がると次の計画を立てる力が残ってる。遅くまでやるとやるだけやったーって気持ちが先行して,全体としてどっちにすすんでるのかわからなくなっちゃう(または考えたくなくなる)んだよな。

*1:最近はそのスパンがどんどん短くなってる