9話

庄司君やあざらし部長の立ち位置いいなぁ。楽しそう。
差入れで,瞳もチラシ寿司ってなさそうな気が。まずはカレーなんじゃないかなぁ。遠景での瞳たちのチラシ寿司の地味さが素敵だ。
マリアに勝負を挑む瞳。相手の父親を超えようとしてる彼氏みたいだ。
うれしそうに「後味悪い」というマリア。「まだ勝てる」とズルズル思っちゃうという指摘は重いなぁ。回想の若い母さんも自分には自然に思えて松坂慶子すごいや。
瞳が明るいからいいけど,「母さんを寂しくさせない」なら,その分自分が苦労しなきゃダメじゃんと思う。チラシ寿司もまず自分から食べろって。
ま,周囲の人はいい人ばっかりですな。麻衣子も圭もいいなぁ,なんか。恭介は出来すぎなキャラな気もするが。まさに船からどっちも救助するんだったら,やっぱり強くなきゃダメだよな。意志があっても未熟な感じが苛立たしいんだよなー。でもいいのか,そうなろうとしているなら。
年上ネタをかまして誕生日おめでとうという瞳はカワイイ。柔歌ってるのは濃すぎだが。「負けて勝つ」ことにしたはずなのに予告ではますます漢な上に勝負を挑んでいる瞳が…?