第10話

やっぱりペアで温泉なのに親と彼女を天秤にかけるのはキモチ悪い…と思ったら,「いけない」から参っただったのか。2人で温泉ってマリアと瞳…お互いにかわいそう。つーか,彼氏と父親だって趣味が同じとかでなけりゃ旅行行けといわれても困るものでしょ。いや,あまり「行ってくれば」になるシチュエーションが想像できないんだけど。
温泉行けと言われる真吾。いやーかわいがられてるなぁ………。圭は非情になりきれないんですな。で,いい感じに乗り越えた2人のところにタイミングよく現れて「うまくいってんじゃん」という真吾。うーむ。阿南健治さんの豪快な温泉の入り方はいいっすね。
差し向かいでいい感じだったのに酒がすすんで卓球勝負。「ヤツはマジだぜ」という表情の瞳いいなぁ。母親の代わりはいないけど,彼女には代えが可能。でも母親に挑んで頑張るんだね。止めに入るのも遅くて今回は真吾はいいとこなしだな。
マリアに認められることがすごくうれしい瞳。マリアさん,ゴキってぎっくり腰だったらシャレになんなかったっすよ。筋肉痛でよかったっすね。