一応出した

結局朝ごはんを優先して遅くなってしまった…。
あんまり極められてないなーと思いつつ,アウトプットはいくつか出した。なので一応はほっとして帰宅。明日はいろいろ動き出しそうだからビデオセットしとこ。
家ではディスプレイがチカチカしだして来て,うーん,そろそろか。洗濯して,今朝と弁当に使うつもりだった茄子を入れてトマトのパスタを作って食べた。
実家に電話して祖母の話。症状は変わってないみたいだけど,床ずれ防止のマットを必要だと考えてなくて「金儲けのために売りつけてる」というとらえ方で怒っているようだ。最近怒ってる話をよく聞くようになった気がして,身体の不調でいらいらしているんだろうなと思う。あー,痴呆を生きるということ (岩波新書)小澤勲)は実家に置いてきてしまったのか。年末に読み直そう。