冬はそりゃ寒いしなぁ

実家や電車の中で本をちょこちょこ読んでるのだが感想がなかなかまとまらない。The Sirens Of Titan (S.F. Masterworks)も毎日1ページ弱くらいは読んでるんだが,導入部分はそういえばあまり印象に残ってなかったなぁと思い出した。
自分としては寝不足。気は張っていたが,体調はすぐれなかった。昼ごはんを食べたときから胸焼けがして,あれあれと思っていたが夜までなんかむかむかしている。
しかし,夜に相方と夕食をとったらそのときはすっきりしていて気分的なものもあるのかなと思った。夕食をとったファストフード店にはホームレスの方がいて,高校生くらいの店の子が思いっきり嫌な顔をしていた。東京ゴッドファーザーズ [DVD]を思い浮かべつつも早めに店を出たのだった。