第2話

そうか,アイ子先生が言った「出来るんだったら何で早くやらない」みたいなことは自分自身に言ってたんだね。前回立て込んでたのがほぐれてきてよい感じ。
頼りになる人少なすぎじゃんと思ったら校長先生もちょっと骨のあるとこ見せたし。筧さんは舞台っぽいなぁ。アイ子先生は問い詰め親子の過去があってこっちへ来たのか。柾もなんかあったのかな。
しおんちゃんの真面目そうなところがかわいいなぁ。しおんちゃんと先生を見るまわりの子の表情もいいな。って早速「二十四の瞳」??足のじん帯切ったんか?先生の実家まで歩いていくのか?と思ったら普通に教室戻ってきてました。
やっぱり子供はそれぞれの表情が出ているだけでかわいいな。めちゃくちゃ泣けるとかそういうのなくてよいので丁寧に描いてって欲しい。
田舎ってちゃんと空が暗いから,けっこう暗い星も見えたりするんだよなぁ。そういえば以前に富士山に登ったときに見た空はすごかった。ほんとに星がつかめそうだった。