「龍馬暗殺」

だから山南さんが言ったじゃん…。って,新しい土地をもらって万々歳なのね。
うわ,いきなり政権返上からスタートなんだ……。そりゃ呆然とするわなぁ…。
佐々木…逆恨み極まりないなぁ。でも近藤が坂本を守るなんていい子になりすぎだろーと思ったけど,そこで永井が出てくるのね。
平助はやっぱりあのかわいいものの持ち方のままなのね。そして赦しが今度は龍馬から捨助に。で鎖帷子までちゃんとエピソードに入ってくるか!!
近藤…のんきに試合見てる場合じゃないよ。あと大石にもフォロー入れとかないとってくわああ!!総司が…!!
以蔵のエピソードまで入れてくるか。で,また総司。次から次だなぁ…。近藤は永井の命で坂本を救うんだからつべこべいわず守ればいいのにー。少なくとも見回り組に一番アピール出来るんじゃないのか。
永倉&左之助〜。ガキの使いじゃねーっつの…。って,何故守らねばならないかがわかってなければ仕方ないよなぁ。で,このエピソードがラストに関係してくるのかなぁ…やだなぁ。
…とリアルタイムに感想を打ち込んでみた。