6話

瞳と麻衣子の会話はなんだか「カバチタレ!」風味になってきたなぁ,面白い。
夢にうっとりとなる真吾の一方で瞳は!こここ怖い〜!!と思ったらマリアはけっこう理解がありそう。ナルホドー,なかなかエキセントリックな空気の抜けない3人をよそに種田は『良い母子成長日誌』をほのぼのと育てているんだなぁ。
逆切れの瞳。そうなんだよなぁ,時間だって経験だって母親の方が上なんだから較べちゃ参るよ。一番喜んでほしい/あげたいときだったのにね。…と同情したけど「ヴァ〜カ!」ってさすが篠原涼子だ!!
圭は真吾を受け入れられなかったことを後悔しているんだろうなぁ。今回は瞳が発散した回で最後にメデタシメデタシで良かったっすね。真吾って彼女がロクにいなかった設定だと思うのだが,そう見えないなぁ。