マシューTV

↑のよーにだらだらしていたのでビデオに録画していたのにリアルタイムで全部見てしまった。ジェネレーションも面白かったのに深夜感謝なのか昔の映像も出ていて,知ってるのにまた爆笑してしまった。DVDで出ても買ってしまうかもしれない。ていうか自分がHDDレコーダなど買って作れば良いだけなのか。
ジェネレーションはピラニア用意するスタッフが好きだし,漫画などでよくネタになるシチュエーションながら,高速で水槽の下を動き回るピラニアを見ているだけでもうおかしくてたまりませんです。
しかし前回の友近に今回の西川貴教サルヂエとカブっているなぁ。友近はあんまりがっついていないイメージで(レギュラーなど全然見てないので想像),でもナリキリ好きっぽいところが藤井隆とポジションかぶっているように感じる。でもどっちの番組でもこれといって印象的な絡みがなかったなぁ。キャラがカブってる?せいかなぁとかつらつら考えていたり。