自転車に乗って

廃品回収を出してからお気に入りのラーメン屋へ食べに行く。ここは和風だしをはじめとした味のまとめ方も好みで,江戸っ子な雰囲気もいい。昔ながらの庶民的な雰囲気なんだけど品があるんだよなぁと今回も感心しながら食べて店を出る。
満腹で天気も良いので車の通らない道を選んでゆっくりと自転車を走らせる。まだまだあったかくてうれしいなぁ。川沿いでは水遊びしてる子供までいたがそこまであったかかったんだろうか…。
それから街に出て服を買ったり素材を買ったり。直しを待ちながらケンタッキーでビスケットと珈琲を飲む。それから量販店でヒーターとプリンタのインクを購入し,ヒーターを抱えてデパ地下へ移動して米と食材を買い込みよろよろしながら帰宅。