第9話

なんだか今回は駆け足な感じ。反対するものを粛清ってキリングフィールドですか。
息子,視線で騙したと思ったら騙されたのかぁ……。そしてホントに大泣きした後フォローが全く無かった気がする若奥さん。村人たちが言うとおり悲しんでたのか?
今回はしのさんのために時間がずいぶん割かれていた。しのさんかっこいいッス!!しゅういちさん迎えにこなかったけど,女の友情か。知夏と村出ちゃえばよかったのにね…。育ての親はこのこと教えちゃったんだっけ。うーむ。前回の方が良かったかなぁ。あでも謎解きで過去を同時に写すのは良かった。
肩の凝らない世界を楽しむというか,子供のころにこうやって毎週お約束系のアニメを楽しみに見ていたよなぁと思わせるというか,好きなドラマではある。