第12話

あーダメだよー。といいつつ崇史の飛び降りをリアルに想像して耐え切れず…というのはわかるが,その現実に耐えようとするヤツじゃないのかよー。
警察の捜索は遅かったんだなぁ…でもしゅうが薬やってるという疑いがなければそういうものかもしれないなぁ。疑いがあればしゅう自体もどこかに引取らせたりしそうだもんなぁ。
麻衣子のことを昔はあれだけ気にしていたのに,全然どうでもよくなってしまったようなしゅう。金八はあきらかにおかしいしゅうに気づけない。玲子も熱演だ…。こうなっちゃうと先生1人じゃ足りないな。伸太郎は頼りになるイイ奴だが…。そしてけっこう大丈夫そうな和晃と孝太郎。和晃の孝太郎を心配する様子がいい。