第1話

やっぱコメディの仲間由紀恵はいいなぁ。最後どういう終わり方だったとか,キャストとかけっこう忘れてて,阿南健治も出てたんだ!と思う。加えて生瀬勝久谷原章介でやっぱり組!だなぁと。
先生は以前より人数増えてパワーアップしたんだろうか。乙葉は「君はペット」のときの役が良かったよなー。生徒は今のところ金八先生のトコと同じようなノリですな。金八先生のトコのほうがまだましだけど…と思ってたら幼稚園児並みといわれて言い返せず帰ってるし。かっこ悪い。そして元々なのか知らないがどうも金髪というか不良っぷりが似あわないように見えてならない。
前の生徒はもう出ないのかと思ったらクマー!なかなか大活躍。オトナだね。生徒はちゃんと描き分けないと前の生徒たちに勝てないんじゃないかなー。