第1話

ロケはアメリカかと思ってたらピカデリーサーカスが出ておおと思う。くわーいいよなロンドン。
やっぱテンポいいなぁ。会話はまだまだこんなもんじゃないでしょーと思う。小林聡美竹内結子は今後に絡んでいくんだろうな。小林聡美が数学屋さんということでそっちの小ネタも楽しみ。
研究室の他のメンバーがイカニモーと思ったら岡田義徳じゃないか。役柄の幅広いなー。
「男なんて信じない」といいつつ初回からしてもう南原と健一の間で揺れているジーン。うーむ,仁子が負け犬なら南原,勝ち犬なら健一狙いか?ってまだ23歳なのか…。
南原はパワフルで押しも強いし,感情をバンバン出してオスの魅力振りまきまくりだ。諫早湾のシーンもいい。あとで長崎が伏線で出てくるんだろうなぁ。
仁子はオダギリジョーとはまだほとんど触れ合ってないけど南原と張り合うくらいの役割らしい。
まだまだ隠し球がありそうで楽しみだ。