文庫

今日も早めに行って,少しだけ残業。懸案の資料をいくつも作ったし,その資料を確認する打ち合わせの前にやることが多いのだから面倒くさがらずに大きなネタにも取り掛からなきゃ,と今までさわっていなかった部分も触るようにしたし。ただ,時間をやりくりして出た会議は出る必要がないというか邪魔なくらいだったみたいで少しへこんだ。
帰宅して実家からもらった野菜を無水鍋でひたすら蒸して,シチューに放り込んだり牡蠣ソースとあわせたりする。
食後に「アンダーグラウンド」をぱらぱらめくったりして,ふとアマゾンにアクセスしてみたら「海辺のカフカ」が月末に文庫で出るみたい。話としてちゃんと理解したとかそういうのとは別に,最終的に世界に明るさがあるように感じられるせいか読みたくて仕方なかった本ので楽しみに待つことにしよう。四国旅行もいいかなぁ…。