第14話

車掌のエピソード。ずっとそのまま放って置くのかと思ったよー。依存するものがないとガタガタっとなってしまうというのはなんだか他人とは思えず。まー同じ振られるにしてもだ,ちゃんと「うれしい」って言って振ってくれたんだしよいじゃん。のりこはカワイイだけじゃなく試験の最中もおうちのお手伝いが出来るいい子だし,惚れて悔いなしではないか!よっしゃよっしゃ,とバンバン背中を叩きたい気持ちでいっぱいです。
他の子たちもなかなか不安要素たっぷりな面接っぷりで金八先生が気の毒になる…。しゅうとたかしは再会できたが,でもしゅうは薬から抜けられないようだ。父を見て薬がいかにヤバいかを知っているという描写だったんで,抜けられないって言うのはやりきれないような納得いかないような。