2005-02-23から1日間の記事一覧

小休止

day

いろいろと煮詰まったものが猶予という感じで小休止。このまま乗り切れるのか,それともダメなのか。どのみち耐え切れないくらい苦しい時間はそう長くは続かないものだ。

サルヂエ

tv

ビデオに録ったのを見る。最近は出演者によらず機械的に録って見ているのだが,今回の4人は良く集めたなぁと言うベクトルの違う4人(高木美保,さとう珠緒,梨花,眞鍋かをり)で非常に楽しめた。こういうのは女の戦いっていうのかなぁ。フィールドの違う人…

第6回

仁子は立ち直り,新しい論文のネタが浮かぶ。一方で反省する健一。教授は2人がぎくしゃくしてるのに気づいたのかな。大人のようで大人でないというところが教授だからなぁ。 ベッドの神宮寺はショッキングピンクなのはよいとして,アイマスクも旦那の希望な…

 第17話

しゅう…みじめすぎだよ。一方でどたばたながら幸せそうな金八ファミリー。自分らだけで薬抜きって出来るのかなぁ……。 クラスにヤヨの飴が配られる。孝太郎は最近すっかりコワモテだがいい子になっているなぁ…。 麻子はおばあさんを助けたもののパニックにな…

第4回

ついに人体実験にのぞむ加恵。利発な小弁は京で学びたいという。女は男の肥やしになるしかない時代(だと思うのだが)に小弁の言葉は哀しい。 実験で消耗した加恵を労わるように母に命令する雲平。雲平にならいくらでも尽くせても,加恵には嫉妬の念を覚える…